お知らせ

領収書の発行について

大会に関する費用について、領収書の発行は以下のように行います。

 

①大会参加費、発表要旨集(予約分)・・・大会式典終了後、賞状等とともにお渡しします。
各校の参加者全員分の参加費と各校分の発表要旨集の領収書は、入賞者の賞状とともに28日の大会式典終了後、都道府県連盟事務局校に所属校分をまとめてお渡しします。受領後、各連盟で分配してください。
大会式典終了時にお渡しできなかった連盟へは、後日郵送でお送りします。


②会場販売品の購入費用・・・会場での販売時にお渡しします。
販売時に金額を記入したものをお渡しします。


③宿泊・バス・弁当に関する費用・・・大会終了後、ホームぺージに掲載する様式をご利用ください。
「参加申込要領」p.6にも記載がありますが、
 1.10月29日以降、ホームページに様式が掲載される。
 2.各校にてダウンロードしていただき、宛名や金額、但し書き等をご記入いただく。
 3.大会事務局へ返信用封筒とともに郵送(11月30日を〆切とします)。
 4.事務局にて整理・押印し、返信用封筒で返送する。
お手数をおかけしますが、ご了承ください。 


④農業鑑定CD-ROM・写真集・・・発送時に発行します。
商品の発送時(12月ごろ予定)に、領収書を同梱いたします。


大会の運営に関しまして、皆様のご協力をお願いいたします。

一覧に戻る